
DPZ×オモコロ「第一回 日本おもしろ記事大賞」に入賞したので祝杯をあげるぜ

f:id:yh1123:20160329190431j:plain

 

霊柩車の魅力をワールドワイドでいろんな人に知ってほしくて、応募していたオモコロとデイリーポータルZ共催で、全国からおもしろ記事を募集した「第一回 日本おもしろ記事大賞」。

 

ありがたくも「長嶋有賞」をいただきました。

 

取り急ぎ、審査員のみなさまありがとうございます御礼〜!

 

f:id:yh1123:20160329190801j:plain

 

わー、載ってる!

 

これで霊柩車かっくいーじゃん、って思ってくれる人が増えるといいなー。

 

f:id:yh1123:20160329190917j:plain

 

今晩は勝手に祝杯をあげます。

 

22時くらいから木屋町で飲んでるので、ヒマな人はよかったら飲みましょー。

 

何ならいっぱいおごってください(唐突にタカる)。

 

多分ここ、もしくはこのお店の兄弟店。

tabelog.com

 

 

1位じゃないとダメなんです……ってこともないよね、よし飲もう。

 

飲もう飲もう。

 

うへへへ。

 

 

 

追記

 

マジで友達や知り合いからたくさんおごってもらって、森伊蔵とかたっかい日本酒とかいっぱい飲んでキャッキャしてたら結果的にiPhoneがトイレに撃沈しました。

 

写真が全部あぼーんダヨーン。