
そろそろ自己発信もしていかなきゃ

ということで、ブログをはじめます。

どうしようもない話を中心に、メシの話とか、酒の話とか、そういうのをつぶやいていこうと思います。

 

自分のなかで超絶に面白くて滑らない鉄板ネタがあるので、出だしはその話でも。
大学生のとき痴漢にあった話です。
次回にまとめます。


【次回予告】
みんなやっほーおかんだよ!連日わたしは制作で大忙し!講評会が近くて、今日もずーっと学校でシコシコ絵を描いてたの〜!やだー!あっというまに終電終電!急いで終電のJR新快速姫路方面に乗り込めーッ!

そしたら……た〜いへん!あんなことが起こっちゃうなんて……!

次回!『あのコは飲んだくれ屑GIRL』第42話「お前がナニをナニしてる」乞うご期待!